あさぎベーススタジオ

もはやベース用エフェクターの備忘録

Smoggy Overdrive S-オレンジ用のノブとワッシャーを入手した話

Y.O.S.Guitars&Basses Smoggy Overdrive用のオレンジノブ&ワッシャーが届きました。

 

Smoggy Overdrive所持者を対象に行われたプレゼント企画で、オレンジ色にアルマイトされた専用ノブ3個とフットスイッチワッシャーのセットが3名に配られました。

なんとそのプレゼント企画に当選したので早速付け替えてみました。

f:id:asagi_bass:20200530131001j:image

このほとばしる限定感がたまらないです。

ありがとう世界…ありがとうY.O.S.ギター工房…

 

そもそも、このオレンジノブとワッシャーが使用された限定版がありまして、Y.O.S.ギター工房の開業5周年を記念して静岡のプロスポーツクラブをイメージしたカラーのものが2種類製作されました。

1つ目はSmoggy Overdrive サックスブルーです。

そして2つ目がこのSmoggy Overdrive S-オレンジです。ちなみにですが、すみやグッティ本店限定取り扱い商品でした。

このS-オレンジのノブとワッシャーを今回プレゼントしていただきました。

この2つはLEDもそれぞれの色に対応しているため、通常のSmoggy Overdriveにこの限定ノブやワッシャーを付けたものは3台しか存在しないはずなのでむしろ貴重だと思うようになってきました(?)

唯一の悩みが余った通常版のノブとワッシャーの使い道でしょうか。

その洗練されたデザインのせいかSmoggy Overdrive以外に合うエフェクターが見つかりません。

合いそうなペダルを見つけたらぜひ教えてください。